2017年07月22日

Mr.YAMANO

テーマ:はな日和

 山野トライアスロンセッションでは、サイクルロッジタニグチ大村店も大変お世話になっております。


山野先生の指導で、トライアスロンにデビューされて、初完走された方、はたまた表彰台に立たれた方


トライアスリートであれば、皆様良くご存じのMr.YAMANOです。

本日、山野氏がレースの結果報告にご来店いただきました。


ITU世界トライアスロンシリーズ横浜大会2017 5月14日
総合68位
エージ55~59 2位
タイム2.17.48


大阪城トライアスロン2017大会 6月25日
総合41位
エージ55~59 2位
タイム2.18.51

各大会のメダルも、拝見させていただきました。


御年50歳なかば、なかなかできる事ではありません。


 

天草 バイクで、快走してます。
 
 第32回天草宝島国際トライアスロン大会2017 6月11日
総合9位
エージ55~59 1位
タイム2.11.41

 26歳辺りから、Mr.の事を見ていますけど、いまだ変わらずトップアスリートを維持しています。


子どもたちや、後輩の指導もしながら自らに課した目標に向かって、日々鍛錬しているMr.YAMANOは素晴らしいスポーツマンです。


彼の座右の銘は聞いたことがありませんけど、私が想像するにたぶん・・・・


【若い者には、まだ負けんぞ】と、勝手に考えてます。


    カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031