未分類

焚火

サイクルロッジタニグチ大村店定休日の本日、マウテンバイクテストライドコースがある、自然農園広場でビザ&ライドの平日限定イベントやりました。

ここは自分たちが休みの時のんびりくつろげるような場所でもありまして、せっかくいい雰囲気がありますので、今回は一緒に楽しみませんかみたいなノリで企画しました。

焚火小屋の中に、手造りの石窯がありまして、ピザ・焼きリンゴ・焼きいも・コーヒータイムをして、集まった方たちと交友を温めました。

外気は肌寒かったのですけど、丸一日ピザ窯の炎で身も心もほっこりで、有意義な一日です。

途中マウンテンライダーの、H氏が来ていただいて周囲のセクションを、新設する計画をしました。

サイクルロッジタニグチ専用の自転車で遊べ、自然農園があり、焚火ができ、美味しいビザでカフェタイムが堪能でき、自然の空気感がすごく気持ちがいいこの場所に、今日は初めて会った方なんですけど、語らずとも心が打ちとける、朱福感を楽しむことができました。