ブログ

子供用自転車

サイクルロッジタニグチでは子供用の自転車が人気があります。特にTREKは、こだわる親御さんに好評です。

近くの公園で、かっこいい子ども車を見つけ、どこで買ったんですかと質問すると、タニグチで買ったんですよと、ご紹介もあります。

タニグチでは決して押し付ける売り方はしません。

喜んでいただけた方が、口コミで当店を広めていただいてるようで、嬉しい限りです。

本日朝から、3歳の男の子がお父さんと6歳のお姉さんと3人でサイクリングがてら来られました。印象深いのは男の子がまだ3歳なのにかなり様になってる事でした。ヘルメット、グローブで身を固め、かわいいサングラスまでかけて、見事なコーディネイト。

お世辞ではなく、ばっちりと決めてライディングフオームも3歳とは思えないほど素晴らしかったです。そして、本人が何より楽しそうです!(^^)!

時を同じく、午後のファミリーの方は、当初お父様のBIKEを説明しましたが、6歳のお子様が興味がありそうだったので、20インチのMTBタイプのものをお勧めしました。

子供さんが試しにまたがったのですけど、その自転車から離れないので、気に入ったようです。純粋な子ども心に、TREKは輝いていたと思います。

いつも感じる事ですけど、初めて一人で風を感じてまるで空を飛んでるような感覚で、子供たちは補助輪から卒業し羽ばたくときの感動は見てて解かります。

子供の頃いい自転車に出合い、整備の事を父親から学び、ファミリーでサイクルライフを楽しみ、やがて自分も親となり、時代がめぐり、わが子と同じような触れ合いをまた繰り返してほしいものです。