ブログ

セミファットBIKE

太めのタイヤのMTB、チョットちゃめっけがあり、乗って楽しくしかも目立つこと請け合い。

本日お買い上げのお客様は、趣味の達人で、持ち物はハーレー、ハヤブサ、自転車4台他・・・・。

よく「これってどんな部品がついてて、どんな目的の自転車ですか?」、そんな質問はしなくて、いわゆる一目ぼれする、大人買いの一品です。

所ジョージの世田谷ベースガレージの様相の遊び場を設け、ガーデンでは趣味の仲間が集まりバーベキュー。

道すがら、旅の途中の二輪ライダーを見かけたら「今晩泊まっていきな!」、そんな人間関係をたしなむ方がお買い上げいただいたのが、このTREKロスコです。沢山の自転車をお持ちで、乗らなくても、じっと眺めても遊べる、男のロマンのバイクですね。

139,000円税別を高いと思うか安いと思うかは、遊び道具にどうこだわりを持つかです。良く聞く話で、500万円前後するハーレーのバイクを買うときに、欲しい方は高いとは感じず、購入される方も多いそうです。

働いたお金で、趣味の物を買う、それが明日への英気につながり、気が合う仲間との酒盛り・・・・。どちらかと言うと男性よりですけど、最近は気合いが入った女性もその世界に居るとの事でした!(^^)!