ブログ

ヘルメット

風を切り、髪をなびかせ、さっそうと走る。

自転車に乗るとき、そんなフリーな感覚は皆さんお持ちで、サイクルロッジタニグチにおいても、自転車お買い上げの方に、お勧めはしますけどその方のお考えもあるので、強制はいたしません。

実は、ご夫婦でTREKクロスバイクFX3をお買い上げくださり、ここ数日お二人でツーリングを楽しまれれおりまして、本日お見えになりました。

楽しいですか?

はい、とても楽しいです!

奥様からそんな嬉しい言葉頂きました。

そのあと、【スピードも出ますよね、ヘルメットかぶってた方が安全で、安心しますよね!】とのコメントもありまして、こちらもつかさず、そうですよ!(^^)!

お二人で、ボントレガーのヘルメットをお買い上げいただきました。

ヘルメットは、一見重たそうで暑苦しく見えまずが、軽くて風も良く通してくれて、快適なんです。

そして、後方から来る車両の運転手からも早く気が付かれますし、きちんとした服装でヘルメット着用の方には、ドライバーも以外にも注意して下さるようです。

自転車で走行中のスタイルとして、ヘルメット着用の方が、実はかっこいいのです。

サイクルロッジタニグチでお勧めしている、ボントレガーのヘルメットはTREKの正規代理店のみの販売で、どこでも入手できない優れもので、得点として、もし一年以内に破損した場合、ボントレガー「クラッシュリプレイスメントプログラム」が適応され購入後一年以内に限り無償で交換いたします。

そして、なんとボントレガー製品は30日満足保証付きで、もしもお気に召さなかったらばお引き取りいたします。