ブログ

エンデュランスロードBIKE

700x32Cワイドタイヤを装着し、振動吸収性に優れたISOSPEEDシステムを、前後に搭載しながらも、しっかりとエアロ形状のフレームに生まれ変わった、TREK Domane Sl5のご紹介です。

現車は、発売と同時に一目ぼれし、ご予約いただいた方のオーダー分で、現在TREKマドンもお持ちです。

TREKユーザーの熱き想いに感謝です!(^^)!SL5コンポーネントは、シマノ105シリーズのフルスペックで、安心の油圧ディスクブレーキです。

フレーム形状や、細かい各部の仕上げは上位機種と同じで、内臓ワイヤー・埋め込み式のボトル台座でスッキリ感・フロントメカ台座もフレームと一体式・リアのライトがサドル下にスッキリ入るのもこだわりってます。そして関心なのがこれです。

このレバーを、外側に動かすと蓋が外れ、中にはなんといゆう事でしょう、充分な収納スペースが広がります。

裏蓋にボントレガー携帯工具そして、専用収納袋がありましてこの中に予備チーブ・エアーボンベ・タイヤレバー・常備できます。エンデュランスでありながら、マドンのテイストをしっかり共有してる、エアロロードバイクでもあります。

2020年モデルロードバイクご検討の方は、要チェツクですよ!

ラインナップご紹介すると,カラーは画像のレッド、他にMatte/GlossNautical NavyPurple Flip計3色展開です。サイズも豊富で、なんと44,47,50,52,54,56,58㎝推奨適合身長の目安として150㎝から187㎝までカバーしてますので、これで、318,000円税別とは、メーカーさん頑張りましたね。