ブログ

まずは楽しむことです

サイクルロッジタニグチへご来店の方に対して、当店は【自転車に乗る楽しさ】を売りにしております旨を良くお伝えします。

初めの一歩は、クロスバイクです。

お子様と一緒に乗れるように、ジュニアーマウンテンもご用意しております。

次の二歩目は、お客様がその時の感性でお決めください。

そんな話をなぜするのかといゆうと、初めての方にフレームの素材がクロモリかアルミかカーボンか!?云々しても、お客様はぴんと来ないはずです。

もちろん経験者の方であれば、そのあたりの事は自ら理解していて、もっと深いマニアックな話になって行きまして、それはそれで私は面白いし、酒でも酌み交わしながら話すのも、男のロマンではあります。

しかしながら総じて楽しいから自転車に乗ってるのであって、付いてるメカが云々は別の事になります。

サイクルロッジタニグチ大村店はTREKブランドのショップでして、良く言われることが、初めは敷居が高そうで入りにくいと、来られた方からのコメントでして、しかしながらその方もそうではなかったと苦笑いたします!(^^)!

そうなんです!敷居が高いなんてそんなことは全くなく、置いてる商品も子供自転車からあります。

レクレーションとかフィットネスからスポーツ車に特化しております、自転車の専門店です。