ブログ

フルカーボンロードセール

TREK SL5とSL6ロードバイクに、必要なオプションパーツ5点約4万円のが付いて、完成車のみの価格でご購入のチャンスです。

SL5 oclvフルカーボンフレーム シマノ105仕様 223,000円税別

SL6 oclvフルカーボンフレーム シマノアルテグラ仕様 330,000円税別

今回のセールは、リムブレーキ搭載モデルです。

サイズも身長に合ったものをメーカー御取り寄せで、在庫限りの限定価格です。

実は昨日の話で、クロスバイクお買い上げの方が、今100㎞ほど乗りこなすことができたので、そろそろロードがほしいと来店されました。

クロスバイクは気軽にサイクリングしたり、ちょっとそこまで感覚ではじめてのだけど、もっと遠くにもっと早く走りたくなり、ロードバイクを検討されてたので、今回のセールの話をしました。

身長が174㎝ですので、フレームの大きさは54㎝辺りで、ちょうどそのサイズショップに試乗用がありますので、次回乗れる恰好をして来ませんかとお誘いしました。

学生時代に、ドロップハンドルは乗った経験があるけど、今のクロスバイクとはどう違うのか、やはり実際にお乗りいただいた方がさらにわかりやすくなります。

そんな会話で次はロードバイクとひそかに考えてる皆様、今回はビッグチャンスですよ!(^^)!