ブログ

インディアンティピーテント

サイクルロッジタニグチ自転車で遊べる農園に、インディアンティピーテント完成いたしました。

現在白無地ですけど、ここのコンセプト画像も計画中です。

プロの絵本作家、Nさんに現在依頼中で、下絵を見せていただきました。

きっと、ここには不思議でたのしい空間が生まれる予感(^^♪

朝から、自転車仲間が来てくれて、みんなで頑張りましたよ。

かなり大型で、本物24フィートの日本のハンドメイドの品物で、熊本よりビルダーの方自ら来ていただき、ワークショップさながらの設営でした。2月22日もEバイク試乗会にも間に合いましたし、来られた方きっと楽しい一日です。

焚火の準備もしっかりできましたので、この時期テントの中でくつろぎながら、アウトドアーをお楽しみください。

インディアンティピーテント・ピザ釜・自然農園、主である設備整いまして、これを機に遊べる自然農園、自転車遊びから始まり、アウトドアー三昧の空間みんなで楽しみましよう。