ブログ

牧瀬翼ライド報告

3月14日、ウイングスプラスによる、女子限定の牧瀬翼ライド、大変盛況でした。

ベルギープロチームで活躍後、日本に帰国後初のイベントで、当初ディナーミーティングも予定してましたけど、昨今の事情で、野外での限定的なイベントになりました。

結果的には、人数を限定したことで、参加の皆様非常にご満足のようでした。

講師である牧瀬プロも久しぶりに、自転車で走る楽しさを女子の方々と共有でき、自分も楽しかったとのこと。

今回は、サイクルロッジタニグチ大村店を拠点に、5キロのコースを3周回し、ワンセットごとに大村店エントランスで、それぞれの方にアドバイスをしました。

今回は女子のみですので、女性ならではの相談を牧瀬プロにしてたようです。

印象的なのが、皆様終始笑顔が絶えなく、周りに笑い声が絶えませんで、女性のパワーは素晴らしいと、改めて感じた今回でした。

参加の皆様、解散の時刻ではありましたけど、牧瀬プロのそばを離れず、いろんなお話をしてましたので、では次のウイングプラス牧瀬イベントを希望しますかと、質問したら皆様全員手を挙げてくださいました。

その後のSNSでも牧瀬プロが、今回の報告を掲載頂きましたけど、はやり凄い反響があり、海外からもメッセージが届いていました。

このイベントとを、まずは地元長崎県発信ですけど、皆様と意見交換しながら、ウイングスプラスを中心に盛り上げていこうと考えています。