ブログ

これからに向けて

久しぶりの投稿です。

コロナ問題で、自粛ムードの経営の為、今までやってきたトライアスロン大会の、メカニックとか練習会は皆無の状態。

スポーツイベントをお客様と共に盛り上げてきましたが、どうも社会が変革のようです。

新しい生活の仕方を探そう!

と、掛け声はありますけど、このムードいつまででしょう?

サイクルロッジタニグチは、時間を調整しながらですけど、頑張って営業してます。

そもそも自転車は一人で楽しめるし、密集しなければなんの問題もありません。

この仕事をもう40年やってます。

学生時代のサイクリスト人生からすれば、半世紀この業界に携わっております。

自転車を通じて、楽しい人生を過ごしてほしいとの想いは、今でも同じです。

楽しみ方は、色々あるでしょうけど、新しいやり方と、もう一つ自転車の原点に戻り、これから皆様に喜んでいただけるような、自転車ライフ提案を企画中です。