ブログ

珈琲TIME

自転車の入荷遅れがコロナ過で続いてましたが、ぼちぼちオーダー分が入荷してます。

しかしながら、ロードバイクは相変わらず未だのようです。

そんな中、バックオーダーしてましたTREKエモンダSL6ロード、仕様変更2023年モデルになり、アルテグラワイワー変速から、NEW105DI2・12速仕様で入荷です。

これはこれで、良いのですけど、カラーも2023年バージョンになるものもあります。

既に注文してくださってるお客様のロードバイク、2022年はレッドで予約で、実際入る予定の2023年バージョンはブルーです。

早速その旨をお伝えしましたら、新たに変更になるカラーが好みであると返答くださり、それはそれでよかったです。

そんなこんなで、社会情勢にショップも翻弄されてます。

現在マウンテンバイク・クロスバイクが主に入りまして、箱から出し組み立てしようと思ってます。