ブログ

20数年ぶりにBMXを購入!

こんにちは!最近、二十数年ぶりにBMXを買う予定です!実物はまだ手元にありませんが、今からとっても楽しみです。

私はこれからロード、MTBと共にBMXも練習しようと思っています。20数年前のブームの時と比べて、長崎にはまだまだBMX乗りが少ないので、私が乗ることで少しでも増えれば嬉しいですね。

幸運なことに、長崎には素敵なBMXパークがあります。初心者から上級者まで、みんなが楽しめる場所なんです。BMXに挑戦する方には最適な場所ですね。

BMXが届いたら、ぼちぼち組み立てる予定です。わくわくしますね!進捗状況もブログでアップデートしていく予定です。