新着情報

N元君

古くからの友人で、自転車仲間のN元君がいます。

私とは違い、とてもパワフルで、武勇伝を挙げると両手両足の指の数を勝ります。

彼の物語を聞くたびに、それホントなの?と疑いたくなる話もありますけど、どうも事実らしいのです。

そんな彼と、ツーリングやレースとか行くと、必ず何かしら事件があります。

普通起きないであろう事が起き、仲間達には大うけです(^_-)-☆

TVディレクターで、探検番組で有名なったナスDを見ると、N元君と似たようなところがあります。

彼が皆に好かれれるのは、どんな人に対してもひるまず媚びずの精神で、接することができるのです。

朝起きてぼーとしてる時に、目の前に突然太陽の光が降り注ぐような感じです。

こないだ、食べ物のことで私がオーガニックについて、話していたら、彼らしい返事が返ってきました。

着るものは自然素材、食べ物は完全無農薬とか、悪い選択ではないけど今の世の中、いろんなものが混じってる物も沢山有るから、まずはそんなものを体内に入れても、影響を受けない体つくりが必要で、たとえて言えば

【完全燃焼できるボイラーを体の中に創る】それがまず先決と思うと言った。

なるほどですね!

そうゆう彼は自転車大好きで、時折競輪選手の娘さんと、ヒルクライムとかやってサイクルライフを楽しんでます。