ブログ

乗ってみたいEバイクMTBタイプ

サイクルロッジタニグチ若草店に、TREK新型Eバイク本日入荷いたしました。

と同時に、即予約いただきまして、ありがとうございます(^^♪

ユーザー様仕事の都合で、お引き取りが少し伸びましたので、現品若草店に展示しております。

Eバイクの、マウンテンバイク仕様の為、これは面白い使い方が出来る優れものです。

今までは、近くの林道を上る時、汗だくで登り(それはそれで意味があるのですけど)、下りのダートを楽しんでいました。

しかし2本目の下りを、チャレンジするかといゆうと、かなりの体力が必要であきらめていましたが、Eバイクであれば、登りで体力を消耗しないので、下りに集中でき、しかも数回はダウンヒルを楽しめそうです。

更に、サイクルロッジタニグチ専用のマウンテンバイクコースは、ジャンプ・ヘアピンカーブ・バンクとかのセクションもあるので、Eマウンテンバイクだと、かなりスリリングに走れそうです。

Powerfy 5のスペックと、価格を掲載いたします。

2020年は、かなりの人気が出る予感ですので、マウンテンバイクのEバイク走行を手に入れてみませんか。

Boschの新型ユニット搭載を搭載したアルミフレームのハードテールMTB

アドベンチャーライドや難易度の低いシングルトラックなどのライドに最適。

ROCKSHOX, RECON RL 120mmトラベルフロントサス搭載

Boschの新型ユニット搭載

・最新Sram SX Eagle 1×12のドライブトレイン

・チューブレスレディホイール、スマートホイールサイズ

 カラー1色:Trek Black/Viper Red

サイズ:SMLXL

標準小売価格:460,000円税別